So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

【スクープ】押切もえ が彼氏の存在を自ら発表!?また、お相手は野球選手? [芸能]

20150924-OYT8I50134-N.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/school/20150924-OY...
モデル・タレントである押切もえ(36)さんが、
真剣交際をしていることを所属事務所が
明らかにしました。

どうやら、彼氏というよりすでに結婚
視野に入れたお相手発表というから、ビックリです!

気になるお相手ですが・・・

なんと、お相手はまたもやプロ野球選手。
昨年最多勝に輝いたロッテの涌井秀章投手(29)です。

共通の知人からの紹介で知り合い、
昨年9月から交際が始まったようです。

押切もえさんと言えば、過去にも巨人の
野間口投手(32)との交際がありましたが、
残念ながら、4年間の交際のすえ破局して
しまいました。

この時の経験から彼女は、プロ野球選手との
交際は敬遠していたようですが。

ところが、またプロ野球選手!

どうやら、初対面の時から積極的であった
涌井選手の猛アタック
押されて、交際に至ったようです。

2013年に共通の知人の紹介で知り合った二人
ですが、同じ千葉県の出身
であり、共通点も多いことから直ぐに親しく
なったようです。

ただ、恋愛関係にとはすぐに発展しなかった
ようです。

前回の破局のこともあったからでしょうか?

ただ、涌井投手は出会った当初から積極的
に交際を申し込んでいました。

一昨年のロッテ対西武の始球式を押切さんが
行った際には、投げ方を熱心に教えるほどだった
ようです。

ent1602170003-p1.jpg
http://www.sankei.com/entertainments/news/160217/e...

周囲の人から見ても、その本気度がうかがい知れる
ほどだったのでは。
涌井選手の見た目からは、あまり想像つかない
ですが。
一目惚れとは、こういうことなんですね!

恋愛については、押切もえさんというと
不幸なイメージがついてまわってしまいますが、
今回の恋愛は今までのものを払拭してくれるほど
充実しているようです。

15日のイベントでは、喜びのあまり本人の口から
好きな人がいます。両想いです
と発言してしまい、事務所も大慌てになってしまった
そうです。

嬉しいことは、人に伝えたくなるってよく言いますが、
今回はまさにその言葉がよくあてはまりますね

涌井投手は、ここ数年不振の時代から返り咲き、
昨年は見事最多勝
輝きました

今年は、ロッテ開幕投手の最有力候補です。

先日の田中選手・まい夫人のように、素敵な両想いで
輝いてほしいですね!

【涌井投手って、どんな人?】

wakuP2015032800027000-ogp_0.jpg
http://chibalottemarines.click/archives/3804

千葉県松戸市出身

・2004年 ドラフト1位で西武入団
・・・西武時時代には最多勝を2回(07年、09年)
   沢村賞1回(09年)受賞
・2014年、FAにより千葉ロッテマリーンズに移籍。
・2015年 6年ぶり3度目の最多勝に輝く

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。