So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

【仰天】マドンナ 10年ぶり来日ライブ ビックリの 遅刻  [音楽]

TKY201402130034.jpg
http://www.asahi.com/and_w/fashion/TKY201402130040...

2月13日、10年ぶりのマドンナ来日ライブに全国から大勢のファンが詰めかけました。
開演時間は、午後7時からの予定のはず・・・・ところが、この日世界の歌姫「マドンナ」が登場したのは、午後9時ごろ!なんと、2時間もの大遅刻

ファンの中には、終電のために2、3曲しか聴けずに帰っていく人も多数続出し、当然のことながらその後のネット上では非難のあらし。
しかも、チケットが高価でSS席がなんと5万円というから、ごもっともなお話です。

多少の遅刻ならまだしも、2時間っていうのは凄い!ですね。たしかに、来日する大物歌手の遅刻は、なかば当たり前になってしまっているところはありますが、それにしても2時間とは。
それでも待ち続けたファンの方々のお気持ちを考えると、いくら世界の歌姫「マドンナ」といえども・・・。

遅刻した理由については、明らかにされていないようです。ただ、一説によると、マドンナはコンサート前に長いお祈り(ルーティンのような儀式)をしてから出るそうで、それが終わるまでは絶対にステージに上がれないらしく、またその終る時間も決まっておらず、マドンナ次第だそうです。
これは、マドンナが97年ごろから心酔した宗教的な儀式によるものだとか(最後まで見届けた人がいないため、正確な情報は不明だそうです)。
そのためかどうかは定かではありませんが、今回に限らずマドンナのコンサートが時間通りに開演したことはほとんどないとのことです。

ステージに上がるに際して、究極の状態まで自分を高めるためですかね。いやいや、それにしてもファンあっての・・・ですからね。
何か、他にコンサート前のショートバージョン的ルーティンとかがあっても良いような感じですね。

しかし、ステージにあがればストイックなまでにライブの為に肉体まで、長年鍛え上げているマドンナ!ライブが始まれば、超一流!最後まで残れたファンの方々の歓喜に会場は、沸いたようです。

ちなみに、ライブには安室奈美恵さんや中森明菜さん・美川憲一さんなど、多くの豪華芸能人も来ていたようです(Twitter・facebook情報より)。

やっぱり凄いんですね!マドンナ。プロが憧れる歌姫、こんどはいつ来日するんでしょうね。

最後までお読み頂きありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。