So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

【注目】あの「加勢大周」 覚えていますか? 現在( 2016年)は何をしてるのか?画像あり [芸能]

デイリー新潮で、こんな記事がありました。

二人の「加勢大周」があの芸名騒動を初めて明かす!!というものでした。

懐かしいな~。加勢大周は、現在(2016年)何をやっているんだろう。
テレビでは、全く見なくなったですよね。

img_1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143112814255256101

そこで、加勢大周の現在(2016)を調べて見ました。


【加勢大周 プロフィール】
本名 川本 伸博(かわもと のぶひろ)

1969年 北海道函館市に生まれる。

1989年に都立玉川高校を卒業し、90年に桑田圭祐が初監督をした

映画「稲村ジェーン」のオーディション(3万人)を受け、

見事主役の座を獲得する。

トレンディドラマ全盛の時代、甘い端整なルックスで大人気となりました。

その後、CM(コカ・コーラ)やドラマに多数出演。一躍時の人となりました。

白いTシャツとジーパンが、トレードマークになり、真似した若者も

多かったですね(自分もしてました(^^)/)


https://youtu.be/6HfIIYbbm2s

【芸名騒動 勃発】

ところが、デイリー新潮の記事の通り、突然芸名騒動が勃発しました。

加勢大周が、所属事務所であるインターフェイスプロジェクトを独立し、
個人事務所を設立。それに怒った、事務所社長が芸名「加勢大周」は
商標登録しているので、独立後の使用を停止することと、5億円の損害賠償
を請求します。

一審では負けましたが、二審では勝訴します。

前事務所の社長は、納得いかずに今度は新しくスカウトしたタレントに
新加勢大周という名前を付けて、デビューさせます。

こちらが新加勢大周 
b0061007_18353643.jpg
http://namikare.exblog.jp/9630532/



とても珍しい騒動でした。当時は、ワイドショーでよく取り上げられました。

後に日本俳優連合の説得に社長がおれ、新加勢大周あらため坂本一生となります。

その後は、台湾ドラマで大人気となったり、順調に活躍していたのですが、
2008年に覚せい剤・大麻所持で逮捕されてから、姿を消してしまいました。

やっぱり、芸能界にはそうゆう薬との関係が、深くあるんでしょうか。

加勢大周をさかのぼっていったら、現在の覚せい剤事件と同じことが、当時
もあったのに、薬の根深さを感じました。

ホントに怖いですね、薬は!

話は、それましたが、その後は田舎の親元でいちから出直すと言って、芸能界
を引退しました。

【そして現在】

現在は、北海道にいるんだろうと思ったら・・・

なんと、2011年から都内でバーテンダーをやっているそうです。
お店での評判もとても良いそうです。

1251285.jpg
https://www.google.co.jp

今現在、続いているのかという詳細は、わかりませんでした。

たた、デイリー新潮のインタビューに応対したのですから、一般人としての
人生を順調に歩んでいるんだと思います。

【最後に】
デイリー新潮での芸名騒動の真相でわかったことですが、当時は
旧加勢大周の方が気の毒だという声が多かったし、自分もそう感じていました。

しかし、真相では薬物事件などの騒動が起きるたびに、新加勢大周(坂本一生)
の方に矛先が向いたとか・・・

よく言うことですが、もめ事は両方の言い分を平等に聞くことが大事ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を読んだ方は、こんな記事も気になっています。
関連記事1:水森亜土 さんがマツコと共演!大人気のイラストグッズがあるショップは、どこ?
関連記事2:元近鉄バッファローズの 加藤哲郎選手 覚えていますか?
関連記事3:田中美佐子 のパスタの食べ方が〝変〟 どんな食べ方?
関連記事4:大食いタレント「ジャイアント白田」告白!!大食いすると腸が背中に!?
関連記事5:岡田有希子の 命日 、あれから30年です!彼女の残してきた道とは?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。