So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像あり】JAバンクCMの キレキレ「年金ダンス」が話題に!この女の子は何者だ? [トレンド]

長野県のJAバンクCMが、今大注目です!キレキレの
年金ダンス」です。

セーラー服の女性が「ねんきん、ねんきん」と歌いながら
キレキレダンスを始めます!

あまりに好評で、CM出演の続投が決定!。

とにかく、頭に残っちゃいますので一度見て下さい!




https://youtu.be/4fBmrYzQUU4

インターネット上にも、このCMを見た視聴者からの書き込みが
殺到しています。

このCM、もともとのターゲットが50~60代だったそうです。
ねんきん、ねんきん」という歌い出しからしてそうですよね。
若者向けでは、ないですよね。JAバンクも、年金に関する受け取り
に関しての内容だから…と説明してます。
ところが、嬉しい誤算で、セイラー服姿の女の子の歌と踊りが大変
人気となり、若い世代にもウケ、幅広い世代から人気を集める結果となりました。

視聴者の意識に残っているかを表す、CM接触率が39.6%(2013年)
からいっきに50.8%に上昇したそうです。

いかに、老若男女問わず注目されているかですね!

先ほどのネット上の書き込みでも、JAバンクのCM気になる!踊っている
女の子誰?歌も耳につく!といった内容が多いそうです。

JAバンク統括部の米沢英和さん(40)によると、子供たちが
口ずさんで踊っているという嬉しい声も耳にするそうです。

人気急上昇中のCMをさらに盛り上げようと、ダンスの振付の説明を
ホームページの載せるなど、さらに県民の方へ浸透するよう抜かりなく
次なる手段を打っているそうです。

肝心な、キレキレダンスの女は誰か、調べました。

年金ダンスを踊る女の子は・・・
このセーラー服姿で踊っている女の子は、〝まなこ〟さんです。

normal.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140800242459646901/21...

本名:あゆめ(まなこは芸名ですね)

誕生日:1996年3月3日

血液型:A型

出身地:神奈川県

学歴:神奈川県立麻生総合高等学校卒

彼女は「Q’ulle(キュール)」というダンスユニットグループの一人です。
以前は、ダンスユニットDANCEROIDというグループでしたが、解散してしまい
その中の5人でつくったのが今の「Q’ulle(キュール)」です

mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142361908407830501

趣味・特技が妖怪ウォッチと言っているように、妖怪ウォッチのダンス
動画でアップし、このキレキレのダンスが話題になりました。


https://youtu.be/VqZW7TnZMNg

自作のダンスを動画サイトの投稿して話題となった〝まなこさん〟ですが
日産デイズのCMをはじめ、いろいろなwebCMにも出演しています。

最近は、お笑いでもオリラジがキレキレのダンスで話題になっていますよね!
キレキレのダンスは、インパクトが強く、また見たいという気持ちにさせるん
ですね。


https://youtu.be/zuH-VLKqUzE

まなこさんは、笑顔も大変素敵と話題になってます。

キレキレのダンスに、素敵な笑顔そして歌、CMで引っ張りだこになるのは
当然ですね。

最近は、二人バージョンも多いようですよ。


https://youtu.be/PUE7KGavDoU

最後まで読んて頂きありがとうございました。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。