So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺謙 と南果歩の間に子供はいる?そこにも夫婦の絆が! [芸能]

おしどり夫婦で知られる、俳優の渡辺謙さんと
南果歩さん。

default_ff931dfbce78706cc5b454ac3854b187.jpg
http://laughy.jp/1436432497701118616

16日果歩さんが、初期の乳がんの手術を受けて
いたのがわかったのですが、そのきっかけも
夫の謙さんが早期の胃がんを発見したことから
だそうです。
ちなみに、謙さんは果歩さんさんの勧めで人間
ドックに行ったことがきっかけでしたね。

どこまで、深い絆なんだろうと、お二人を
見ていると、思っちゃいますね。

ところで、こんなに仲の良いお二人ですが、
二人の間にお子さんはいません。

俳優の渡辺大さんと女優の杏さんは、謙さんの前妻
とのお子さんです。

cf35b968-m.jpg
http://withnews.jp/article/f0150613000qq0000000000...

しかし、果歩さんにも一人息子がいらっしゃいます。

実は、果歩さんも二度目の結婚なんですね。
最初の旦那さんは、作家・ミュージシャンの辻仁成さん
です。

離婚してしまいましたが、中山美穂さんの元夫でもありましたね。

どうやら、二回とも辻さんの浮気が離婚の原因と言われて
います。

果歩さんは、32歳で帝王切開という大変難産ながらも、男の子を
出産します。
離婚後は、自ら息子さんを引き取り育てます。

謙さんは、果歩さんと結婚する際に、息子さんを養子にして
法律上自分の息子にしたそうです。

謙さんの温かさ、頼もしさを感じます。
やっぱり、お二人は出会うべくして出会ったんですね。


【まとめ】

お二人の人生を見ると、お互いがそれぞれに別の道を歩んで
いたはずなのに、どこか似た境遇を持って生きてきた感じ
がします。

お互いに一度離婚を経験し、お互いにお子さんもいて、
仕事も同じ俳優でありと、分かりあえるところが多い
んですね。

なので、尊重しあい、ある時はアドバイスをしあえる仲
でいられるんだと思います。
若い頃の失敗をうまく良い方向に導きながら、二人の絆を深く
していった素晴らしいご夫婦ですね。

謙さんのハリウッド成功も、そうした人生経験と良き伴侶
から生まれたものですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。