So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

【注目】お笑い芸人〝はんにゃ〟 が消えた? 理由をテレビで告白 [お笑い]

お笑いコンビの「はんにゃ」、最近テレビでの
露出も減り、一部では〝ほされた理由〟などの情報
が、氾濫しています。

実は、そんな「はんにゃ」が4月4日テレビ朝日系
のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいに
なるな!!」に出演することになりまし。

20110531_hiroshi_14.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/20827/2011053...

この番組は、過去に大きなしくじりを体験した
先生が、自分のような人間を増やすまいと、生徒
たちに自分の体験を教えるものです。

はんにゃは、なぜ消えてしまったのでしょうか?はんにゃも、今回は先生として自分たちの人気転落
体験を赤裸々に、生徒たちに教えてくれました。

まず、はんにゃがどんなコンビだったかを、まと
めました。

はんにゃ

吉本興業の養成学校NSCで出会い、コンビを
結成する。同期には、オリエンタルラジオや
フルーツポンチなどいがます。

当時は、お笑いの授業よりも、ダンスの授業に
積極的に参加していたそうです。

500x0_558b7465-1f24-44e7-bf01-544a0a0103f1.jpg
http://mamari.jp/5068

主にツッコミ担当が、川島章良(かわしま あきよし)。

1982年1月20日生まれ(34歳)

埼玉県生まれの、東京都中野区出身

身長168CM 体重78kg 

実家が料亭で、本人も料理好き。

趣味は、フットサル、スボーボード、オンラインゲーム

15558518.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140374810850760001

主にボケ担当が、金田 哲(かねだ さとし)

尊敬する人は、木梨憲武

1986年2月6日生まれ(30歳)

愛知県田原市出身 

身長178㎝ 体重65㎏

剣道三段の腕前

3人兄弟の真ん中

尊敬するのは、ルパン三世

爆笑レッドカーペットの出演から、人気を呼びます。
2009年に「ずくだんずんぶんぐんゲーム」のネタ
が、大ブレイクします。

当時は、同期のオリエンタルラジオと、人気を
二分する勢いでした。

勢いにのって、「ピラメキーノ」や「オールナイト
ニッポン」など多数のレギュラー番組を抱えます。

はんにゃが消えた!!とネットで噂になる

はんにゃが消えた、干されたと噂になりますが、
その理由が以下のようなものでした。

◎ 金田の遅刻常習犯が、あまりにひどく番組で使えない
  と判断され干された

◎ ネタは面白かったが、トーク力がないので、
  生き残れなかった

◎ 金田の潔癖症がひどすぎて、ロケ弁などの経費が
  かかりすぎるのでオファーがなくなった

とゆう3つの原因があげられていましたが、要は
あまり面白くなかったからという理由が一番かなと
思いました。

今回、そんな噂を払拭するべく〝はんにゃ〟自らが
教えてくれます。

【実際の露出が減った理由がこれだ!】

番組内で明かした原因は、ズバリ「大学生レベルなのに
芸人になっちゃった」先生だそうです。

ちなみに、大学生レベルのお笑いってどんなもの
なのかも微妙ですが・・・

結局、自分達の実力をわからず行動して大恥をかいて
しまったということみたいです。

番組内では、実力のない二人が、どうやって
人気のピークをむかえ、またどのように人気が去って
いったのかを、より詳しく解説してくれるそうです。

最近、同期のオリエンタルラジオは、あらたなキレキレ
ダンスで、再々復活してますね。

ラップダンスのエグスプロージョンも、ラップとダンス
で人気です。

はんにゃも、ネタ的にはそのはしりであった気が
しますが・・・

お笑いのネタは、あっという間に飽きられてしまう
ので、次から次へと作っていかないと生き残れない
大変な仕事ですね!

オリラジのように、使えるものはなんでも使うと
いった、雑草魂が必要かもしれません。

とはいえ、体当たりのお笑いも、なかなか
厳しいですし・・・

次は、再ブレイクの先生で教えてほしいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を読んだ方は、こんな記事も気になっています。
関連記事1:お笑い「はんにゃ」の川島、腎臓がんだった! 現在は?予兆は以前からあった!?
関連記事2:話題の「メイプル超合金」 カズレーザーはどんな人? 筋肉凄すぎ!
関連記事3:銀のさら のCM ダンスが凄い!今大注目のキレキレダンス!!
関連記事4:ヒロミ の「八王子リホーム」!別荘は、 河口湖畔ではいわくつきの物件!?
関連記事5:岡本夏生「 5時に夢中」を卒業!いや降板なのか?意味深発言に疑問が…


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。