So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

お笑い芸人で 女性No,1と言えば誰だ? ピン芸人のあの人!? [お笑い]

お笑い芸人でも、女性のピン芸人で
現在絶好調と言えば、横澤夏子さん(25歳)
ではないでしょうか?

3394.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145038474317632201

最近は、お笑い芸人さんでも、とくに
女性芸人増えてますよね。

女性芸人と言うと、男性芸人にも負けない
体当たりの芸風がうけたりしますが、横澤
夏子さんというと、ピンでしかもちょっと
体当たり系の芸風とは、一線を画しています。

そんな、女性のお笑いピン芸人
横澤夏子さん
を、リサーチしてみました。

お笑い芸人 女性ピンで活躍の横澤夏子とは

まずは、横澤夏子さんのプロフィールです。

default_246316a4dde3f7035f613d4e92b0a805.jpg
http://laughy.jp/1443588643681196922

生年月日:1990年7月20日

現年齢:25歳

出身地:新潟県糸魚川市

血液型:A型

身長:172cm
(足のサイズ27cm!!)

事務所:吉本興業東京本社

東京NSC15期生
同期には、マテンロウ、デニス等がいます。

憧れのお笑いタレント:2011年と2015年に
準決勝進!

横澤夏子さんのお父さんは、中学校の先生で
お母さんは、カウンセラーです。

なかなか、ご両親の仕事柄みても、家は学問系
の家柄ですね。

横澤さんのピン芸にも、人の行動を鋭く観察して
いるところなどに、そうした雰囲気が出ている感じ
がします。

高校卒業後、すぐにお笑い芸人の道に進みます。

NSC東京校に入学した当初は、コンビ志望だった
そうですが、肝心な相方が見つからず、あえなく
ピン芸人の道に進みます。

ところが、一人でもいいやと思って披露した
ピンネタが大好評になります。

それ以降、女性のピン芸人として活躍してゆきます。

ちなみに、初舞台(19歳)の時には電子ピアノを弾く
ネタを披露しますが、なんとピアノが鳴らず最悪の結果に
終ります。

これが、相当なトラウマになったようで、以後
ピアノでのネタは、お蔵入りします(笑)

2015年3月、よしもと∞ホールでの若手芸人コンテトでは、
女性で初の優勝を飾り、R-1ぐらんぷりでは2011年
と2015年の2度準決勝進出を果たし、女性ピン芸人としての
確かな実力を証明してゆきます。

お笑い芸人の女性陣の中でも特に可愛いと評判!?】

活躍著しい、横澤さはその容姿についてもネットで
噂になっています。

女性のお笑い芸人では、「かわいい」という
評判です。

確かに、ルックスは良いですよね!
とくに、プロフィールにもあるように、身長172cmは
モデルさん並みです。

この高身長が、より横澤さんのかわいい評判を引き立て
ているのかもしれませんね。

しかし、ちょっと残念な評判もあります。

それが、ちょっとお顔の大きさが・・・

8cbea268763bf783231b94f5d9714924.png
http://rs6626.xsrv.jp/archives/632

ちょっと、他の女性タレントさんと一緒の写真でも
大きい?んですね。

実は、お顔の大きさは幼少期からのようで、当時
の方が体が小さい分、かなりお顔の大きさが凄い
かも・・・

11950712_1627221420864277_1133272499_n.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144565615054921001

でも、ぱっと見綺麗!の評判の方が、全然
上回っているので(笑)

まとめ

今回、お笑い芸人で絶好調の女性ピン芸人として
ご紹介した横澤夏子さん、如何でしたでしょうか?

女性らしい芸風が、私はとても好感です。

男性と同じ体当たり系の森三中さんなども、すごい
と感じますが、お尻を出したりが最近はお決まりに
なっていて、ちょっと行き過ぎ?みたいな感じが
します。

横澤夏子さんは、最近の若い女性の〝日常あるある〟
の物まねネタが、多くの視聴者(とくに女性)の
好感を呼んでいるのではないでしょうか。

もの凄い、観察力ですよね。

普段当たり前のように見ている仕草を、横澤夏子さん
がネタで披露することで、「あ~アルアル!」って
共感と共に爆笑してしまいます。

現在、横澤さんはネイリストさんと同居しているようです。

その方からも、ネタを貰っているとのこと。

なんと、ネタの数は200あるというから、凄いですよね~!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を読んだ方は、こんな記事も気になっています。
関連記事1:non Style の石田明さんが、 ブログで右腕骨折手術の成功を発表!代筆の妻がナイスフォロー
関連記事2:お笑い「はんにゃ」の川島、腎臓がんだった! 現在は?予兆は以前からあった!?
関連記事3:お笑い芸人〝はんにゃ〟 が消えた? 理由をテレビで告白
関連記事4:話題の「メイプル超合金」 カズレーザーはどんな人? 筋肉凄すぎ!
関連記事5:【衝撃】田中美佐子 のパスタの食べ方が〝変〟 どんな食べ方?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。