So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

【意外】お笑い芸人 、意外ランキング1位は、 元コンビだったあの二人 [お笑い]

最近のお笑い芸人は、コンビよりもピン芸人さん
の活躍が目覚ましいですね!

最近ブレイクしたキモ芸人の永野さんなどは、そも
そもピンでの活動ですが、多くは元コンビで
解散を期にピンで頑張るというかたちが多いです。

そんな、元コンビの中でも意外ランキング1位は、
東京ホルモン娘〟です!!

い31.jpg
http://seika.biz/archives/13

〝東京ホルモン娘〟、ご存知ですか?

〝東京ホルモン娘〟は、フォーリンラブのバービー
と、ピン芸人のイモトアヤコのコンビだったんですね。

【お笑い芸人 意外ランキング1位の東京ホルモン娘とは】

東京ホルモン娘は、イモトアヤコがWCS3期生として
芸能界入りした際に、先輩だった2期性のバービーを誘い
結成されたコンビです。

バービーが、ボケ担当。イモトアヤコが、ツッコミを
担当しました。

コンビとして目覚ましい活躍は少なかったものの、
2006年にはM-1グランプリに出場しています。
一回戦進出が、ベスト記録です。

やがて、イモトアヤコがイッテQの珍獣ハンター
オーディションに合格し、海外ロケが増えた為に、
コンビでの活動が激減し、自然消滅します。

しかし、その後のお二人の別の道での活躍は、
目覚ましいかぎりですね。

解散後のお二人の活躍とは・・・

【バービーは、コンビの道を選択】

相方に先を越されてしまったバービーは
解散の翌年2008年に、「ハジメ」と
フォーリンラブを結成します。

4000009.jpg
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000009/

「イェス、フォーリンラブ」という締め
で、大人気となります。

最近では、バービーのピンでの活動が
多いので、解散したのではといった噂も
出ていますが、その事実はないようです。

バービーと言えば肉食系を売りにした
ピン活動が多いですね。

とくに、男性に対してはとても肉食系の
積極的な一面を持っているようです。

タクシーの運転手さんや、マッサージ
の方は、バービーのつぼのようで、
見かければ肉食系に変身して、エッチな
場面を妄想してしまうほど。

ハジメは、違ったようですね。

テレビでは、海外旅行で出会った男性を
食べまくっていることを、暴露しています。

一時期、ダイエットで痩せたにも関わらず、
今ではすっかりというか、リバウンドした体系も、
海外の男性を意識してのことでしょうか。

海外では、ふくよかな女性がモテると
言いますから。

ちなみに、相方ハジメの露出がめっきり
減り気になるところですが、現在は
「MAG!C☆PRINCEのLOVEラジ」でMC
などをやっています。

まぁ、ハジメはお父さんが「デザイナーの社長」
をしているそうなので、心配ないのかもしれませんね。
毎月実家から20万円の仕送りをしてもらっていたことは
有名な話です。

【イモトアヤコは、頑張り過ぎ?】

バービーよりも先にブレイクした、イモトアヤコ
はちょっとお仕事の頑張り過ぎか、最近ある手術
しました。

ブレイクのきっかけとなった、『世界の果てまでイッテQ!』
のロケ中に、ハプニングが起きました!

この日予定していたロケは、タイの海ボクシング祭り
でした。

海上の丸太の上でボクシングをして、先に海に落ちた
方が負け。

早速、現地での練習に入ったところ、丸太に座ったまま
イモトアヤコが動けなくなり、「痔が…」と丸太の上で
訴えはじめます。


http://www.ntv.co.jp/q/oa/20160327/01.html

スタッフが、本当に?と聞くと「本気です!」と・・・
しかも、「テレビで痔なんて言いたくないんですけど!」
とキレモードに突入するほど。

共演のいとうあさこが、確認したところお尻に「オリーブ」
があるとのこと。

慢性的な切れ痔が、悪化して痔が飛び出してきてしまった
んですね。

これは、かなりの激痛だそうです。
それが、丸太で悪化したんですね。

それでも、イモトアヤコは手術で切って翌日の
お祭りには出ると頑張りましたが、敢え無く
ドクターストップ。

結局、台湾で痔の手術はしたものの、お祭りには
共演のいとうあさこが、ピンで出場しました。

飛行機に長時間座っていたり、肉体的にハードなロケ
ばかりで、頑張り過ぎていたようですね。

【まとめ】

道は違えど、共に大人気となったバービーと
イモトアヤコでした。

芸人でコンビだと、だいたいどちらかが売れると
相方は消えてしまうことが多いですが、東京ホルモン娘
は、二人とも健在なので凄いですよね。

フォーリンラブに関しては、ちょっとあるあるパターン
が心配されますが・・・

肉食系・肉体系で、お二人ともさらに頑張ってほしい
ですね!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を読んだ方は、こんな記事も気になっています。
関連記事1:お笑い芸人で 女性No,1と言えば誰だ? ピン芸人のあの人!?
関連記事2:non Style の石田明さんが、 ブログで右腕骨折手術の成功を発表!代筆の妻がナイスフォロー
関連記事3:お笑い「はんにゃ」の川島、腎臓がんだった! 現在は?予兆は以前からあった!?
関連記事4:岡本夏生とふかわりょうの 喧嘩の内容とその理由とは?
関連記事5:陣内智則が日テレから 出禁になった!その理由が、悪いクセ?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。