So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】悲願!アカデミー賞受賞のレオナルドディカプリオの人生にせまる! [映画]

第88回アカデミー賞にて、悲願のオスカー獲得をし、その受賞に世界中の
ファンが歓喜の声をあげました。

そこで、レオ様の初受賞に際して、彼の生い立ちをリサーチしました。

yjimage1NWTW8TX.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA%E...



続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レオナルドディカプリオ  アカデミー賞 ノミネート5度目にしてついに! [映画]

第88回アカデミー賞にノミネートされていたレオ様こと
レオナルドディカプリオが、主演男優賞を受賞しました!

5度目のノミネートにて、初の受賞になりました。

1696698.jpg
http://jp.sputniknews.com/culture/20160229/1696629...


これまでに、主演男優賞に3回、助演男優賞に1回ノミネートされながら
一度もアカデミー賞を受賞したことがなく、ようやくです。

いやぁ、レオ様本当に良かったですね。

アカデミー賞に嫌われた俳優と言われ続けてきましたが、その汚名も
これでサヨナラです。

今回は、誰にも文句を言わせない万全のかたちで、アカデミー賞をむかえての
受賞でした。

アカデミー賞前の前哨戦となるゴールデングローブ賞を含め4つの祭典で
主演男優賞を制覇し、他を寄せつけない状態でした。

授賞式には、第86回と同様、ディカプリオは母親と登場しています。
こうした席では、珍しいかたちですが、ディカプリオにすれば、この業界に
長くいられるのは、母の努力の結晶であり、親が夢を実現させてくれたので
本当に感謝していると、母への思いをよせています。


今回受賞したディカプリオ主演の映画は、「レヴェナント:蘇えりし者」という
アメリカの西部開拓時代に実在した凄腕のハンターであるヒュー・グラスの半生を
描いた作品です。

同じハンター仲間の裏切りによって、息子を奪われた父が、仲間へのリベンジを
果たすべく、大自然の中300キロという壮絶な旅とその中でのサバイバルを
繰り広げる様子を描いた作品です。

音楽担当は、あの日本の坂本龍一です。

日本公開は、4月22日(金)です。

楽しみですね!

まとめ

これまで、さいさんノミネートされつつも、オスカー獲得を逃してきた
ディカプリオです。

タイタニックの時などは、主役だけがノミネートされないという悲劇でした。

受賞出来ない理由に、よく言われたのが、当時レオ様と言われるほど
アイドルのようなルックスとキャラクターでした。

mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137196026937803901

そのキャラクターが、オスカー獲得には不向きと言われ、彼自信が
それを脱却するまで受賞は無理と言われていました。

容姿で無理というのは、とても理不尽な感じがしますよね。

しかし、ここ数年歳を重ねたディカプリオは、実に
男っぽいというか、中年男性の味わいを持ったというか、もっと
簡単にいうなら渋くなった感じを受けます。

タイタニックの頃のアイドル的な感じは、今はありません。

今回の作品などは、特にそうですね。別人のようです。

Techinsight_20151218_215311_1_s.jpg
http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20151218/Te...


もちろん、敢えてオスカー獲得の為に自分を変えてきたのでは
なく、昔から評判の演技力と彼のこれまでの生き方が積み重なり
出来上がったものだと思います。

ますます、渋くカッコイイ役者になって、映画ファンを
感動させてくれるのではないでしょうか。

レオ様と呼ぶのは、もう卒業でしょうか。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田圭佑 選手の速報! ミランとの契約延長どうなる [スポーツ]

速報です!伊メディア『カルチョメルカート.com』によると、
日本代表FW本田圭佑 のACミランとの契約延長が
現実味を帯びて来ました。

G20160214012043600_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/02/14/k...

今年に入り、好調を持続している本田選手にとって、朗報ですね。

今期開幕以降の出場機会は、不安定でしたが、今年(2016年)に
おいては、公式戦フル出場をはたしています。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【注目】あの「加勢大周」 覚えていますか? 現在( 2016年)は何をしてるのか?画像あり [芸能]

デイリー新潮で、こんな記事がありました。

二人の「加勢大周」があの芸名騒動を初めて明かす!!というものでした。

懐かしいな~。加勢大周は、現在(2016年)何をやっているんだろう。
テレビでは、全く見なくなったですよね。

img_1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143112814255256101

そこで、加勢大周の現在(2016)を調べて見ました。


続きはこちらです


【画像あり】神スイングこと稲村亜美の 最新画像です。凄い! [トレンド]

トヨタ野球CMで一躍話題となった「神スイング」の稲盛亜美(19)の
最新画像がこれだ!

P2016022702206_inamura-w280.jpg
http://www.nikkansports.com/

今度は、バッティングではなく、ピッチングだ!

ソフトバンク対ロッテのオープン戦での始球式、神スイングならぬ、
〝神ピッチング〟を披露しました。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ケツメイシ RYOJI 三度目の嫁さん「石川亜沙美」とも離婚!!残念 [芸能]

人気ヒップホップグループ〝ケツメイシ〟でボーカルを担当する
RYOJI(41)が、嫁である石川亜沙美(38)と離婚していたことが、
27日分かりました。
img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/mama611416/37564039.html
昨年の夏ごろには、既に離婚していたようです。

詳しい離婚原因は、分かっていないようです。
二人の間には、9歳の長男がいますが、親権については
嫁の石川亜沙美が持つようです。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【注目】「あさが来た」〝 ふゆ(小藤)〟が再登場! 史実ではあさの付き人はなんと〝ふゆ〟だった!! [朝ドラ]

26日の朝ドラ「あさが来た」125話、観ましたか?

徐々に、終りが近づいています。
寂しい限りですが。

今日のお話で、亀助が役員秘書になりましたね。

個人的に、好きなキャラなので、喜んじゃいました。

ところで、嫁さんの〝ふゆ〟どうした?
あの、かわいらしい嫁さんは。

清原果耶 あさが来た_-_Google_検索.png
http://nontan7000.com/3791.html

気になり出したら、寝られないので、
今回、〝ふゆ〟をリサーチしてみました。

よかったら、御覧ください

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木宗男氏の娘 貴子氏 自民党入りか? [芸能]

一部報道で、離党に踏み切るのではとささやかれていた
民主党の鈴木貴子衆院議員(30)が、26日正式に離党届を提出しました。

B_esCNcUgAArt0S.jpg
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1898.h...

鈴木議員と言えば、、新党大地の鈴木宗男代表の娘です。

既に、父の宗男氏が今夏の参院選での自民党候補を支援すると、
安部首相に伝えているだけに、当面は無所属で活動するとは言っているものの、
衆院解散後は自民党入りの可能性が高そうです。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【速報】中日に激震!金の卵「 小笠原慎之介」にまさかの怪我 [野球]

中日ドラゴンズで、激震が走っています!

なんと、ドラフト1位ルーキーの小笠原慎之助投手に重大な怪我が
見つかったからです。

20151211212542.jpg
http://www.takashinoblog.com/entry/2015/12/11/2145...

怪我は、左肘の遊離軟骨です。

投手として、生命線なだけに慎重な対応が迫られます。

手術による除去も可能なのですが、本人は手術は避けたいようです。

球団内でも、手術についての意見が分かれています。

昨年甲子園を沸かせ、引退した山本昌さんの後継者とも期待される
有望選手だけに、球団もお慌てです。

続きはこちらです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

北乃きい 最近太った?でも、 かわいいは不変 [芸能]

一昨年の9月から、日本テレビ系『ZIP!』の総合司会を担当し、
すっかり朝の顔にもなった、北乃喜きい(24)ですが、
最近太ったのでは?という声が、ささやかれています。

朝の彼女の爽やかな笑顔ばかりに目がいき、今回ホント?かなという気持ちで
検証してみました。

ZIP当初
enn1409281053003-p1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141772010794776701
そして最近
yjimageJDEZDDFW.jpg
http://cadot.jp/topics/13482.html/4

一部では激太りなんて声もあったようですが、どうでしょうか?

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。