So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
不思議 ブログトップ

裁判で異例の採用!謎のNシステムとは? [不思議]

現在、11年前に栃木県で起こった事件の裁判を巡り「Nシステム」が、裁判の
争点になっています。

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/naomoe3/40801487.html

起訴内容を全面否認し、無罪を主張している被告に対して、検察側が裁判所に
Nシステムの記録を持ち出しました。

この記録には、被告の車が事件当時、5回も確認されているということです。

今回はなぜ!?このNシステムの記録提出が騒がれたかというと、法廷でこの装置の
記録が詳細に明かされたことが極めて異例であったからです。



続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

 [不思議]

最近、見ますか?

自分は、最近よく見るんです。
しかも、かなりリアルな夢ばかり。

なにか、不吉なことがあるのか?正夢か?それとも、なんだぁ~
と翌朝、妙に気になっちゃいました。

そこで、パソコンでを調べました。
そうしたら。夢占いに辿り着きました。

まづ、土曜日の夢。この日は、カラスの物凄い大群が自分の行こうとする道の前にいて全く進めないというもの。
これを、夢占いで見ると、全体的に運勢が落ちているそうで、大きなトラブルに巻き込まれないように注意が必要だそうです。こわっ!
次の日は、UFOにつけまわされる夢。これは、先の見えない自分の将来への不安が現れているそうです。
なんと、UFOがって感じでした。てっきり、昔連れ去られて人体実験にあったのでは・・・とビビッていたのですが。

真実は、分かりませんが、夢って不思議ですよね。
昔の人達は、神様のお告げと言ったり、心理学の世界でも夢は一つの判断とされたり、先ほどの夢占いもあり、様々な検証がされています。

それだけ、不思議で興味深いことなんですね。
しかも、いまだはっきり解明されていない世界。

ちなみに、以前よくウン◯の夢を見ました。しかも、もの凄い量であふれかえるものばかり。
どうしようかと、慌てているところで目が覚めるんです。

これ、夢占いではどうなのかというと、金運の上昇を意味するらしいです。
残念ながら、未だ金運とは無縁かな・・・

良い夢も、悪い夢も、こうやって調べると面白いですね。

さぁ、今日はどんな夢を見るか楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
不思議 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。