So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

【意外】お笑い芸人 、意外ランキング1位は、 元コンビだったあの二人 [お笑い]

最近のお笑い芸人は、コンビよりもピン芸人さん
の活躍が目覚ましいですね!

最近ブレイクしたキモ芸人の永野さんなどは、そも
そもピンでの活動ですが、多くは元コンビで
解散を期にピンで頑張るというかたちが多いです。

そんな、元コンビの中でも意外ランキング1位は、
東京ホルモン娘〟です!!

い31.jpg
http://seika.biz/archives/13

〝東京ホルモン娘〟、ご存知ですか?

〝東京ホルモン娘〟は、フォーリンラブのバービー
と、ピン芸人のイモトアヤコのコンビだったんですね。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

お笑い芸人で 女性No,1と言えば誰だ? ピン芸人のあの人!? [お笑い]

お笑い芸人でも、女性のピン芸人で
現在絶好調と言えば、横澤夏子さん(25歳)
ではないでしょうか?

3394.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145038474317632201

最近は、お笑い芸人さんでも、とくに
女性芸人増えてますよね。

女性芸人と言うと、男性芸人にも負けない
体当たりの芸風がうけたりしますが、横澤
夏子さんというと、ピンでしかもちょっと
体当たり系の芸風とは、一線を画しています。

そんな、女性のお笑いピン芸人
横澤夏子さん
を、リサーチしてみました。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【速報】non Style の石田明さんが、 ブログで右腕骨折手術の成功を発表!代筆の妻がナイスフォロー [お笑い]

お笑いコンビnon Styleの石田明(36)さんが、20日
無事に右腕骨折の手術を終えたことを、自身の
ブログで伝えました。

4b20437a5f310bf2173639842aaba2d4-225x300.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment

といっても、手術が終わってまだ本人は床の中
なので、代わって石田さんの代筆しました

なんと石田さんは、4月13日に路上で転倒した
際に、誤って右上腕骨折をしていたんですね!

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【驚き】お笑い「はんにゃ」の川島、腎臓がんだった! 現在は?予兆は以前からあった!? [お笑い]

昨日放送の、テレビ朝日系「しくじり先生 
俺みたいになるな!!2時間スペシャル」に
最近姿の見えなくなった、お笑い芸人の「はんにゃ
が姿を見せました!

d6247136-s.jpg
http://dokujyoch.net/archives/57783773.html

以前当ブログでも、書きましたが「はんにゃ
先生の授業内容は、〝消えてしまった理由〟の
はずでしたが、思いもよらぬ川島さん(34)
腎臓がん発覚話しにつながりました。

川島さんは、2014年の11月に腎臓がん
見つかったそうです。

川島さんの腎臓がんは、以前から予兆というか
危険信号は見受けられましたね!

腎臓は、物言わぬ臓器と言われるほど注意し
ないといけないところです。

気づいた時には、末期と言われるほどです。

川島さんの予兆も見ながら、そのあたりを検証
したいと思います。

続きはこちらです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【注目】お笑い芸人〝はんにゃ〟 が消えた? 理由をテレビで告白 [お笑い]

お笑いコンビの「はんにゃ」、最近テレビでの
露出も減り、一部では〝ほされた理由〟などの情報
が、氾濫しています。

実は、そんな「はんにゃ」が4月4日テレビ朝日系
のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいに
なるな!!」に出演することになりまし。

20110531_hiroshi_14.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/20827/2011053...

この番組は、過去に大きなしくじりを体験した
先生が、自分のような人間を増やすまいと、生徒
たちに自分の体験を教えるものです。

はんにゃは、なぜ消えてしまったのでしょうか?

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【驚愕】話題の「メイプル超合金」 カズレーザーはどんな人? 筋肉凄すぎ! [お笑い]

昨年「M-Iグランプリ2015」で見事決勝進出した
異色のお笑い男女コンビ〝メイプル超合金〟が、今話題に
なっています。

◎見た目のインパクトも強く、お笑いなのになぜか
筋肉モリモリの金髪男性:カズレーザー

◎かなりふっくら大きな体型で紫の衣装がトレードマーク
の女性;安藤なつ

今回は、ボケ担当のなぜか筋肉モリモリのカズレーザーについて、
調査してみました。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
お笑い ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。